夢のままいられたら

みんなで愛でようHey!Say!JUMP

裕翔くんの23歳を心から祝い隊

 

拝啓 中島裕翔様。

 

23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

(前々から書き進めてるMasqueradeの記事が書き終わらないので、先に裕翔くんをひたすらに讃えたいと思い、こちらち手をつけ始めた所存でございます)

 

日頃からうるさくツイートしておりますが、きょん、裕翔くん大好きでございます。本当に好きです。

 

お顔の美しさ、すき。

動きのやばさ、すき。

素直すぎて失礼気味なお言葉、すき。

生真面目さ、すき。

世界のどこ探しても自分と同じレベルの被写体探すの大変なはずなのに、人のことばっかり撮ってるところ、すき。

とりあえずめちゃくちゃすきです。

JUMPのことになると強烈にDDでモンペなので不愉快な方いらっしゃったらごめんなさいでも超すきなんです!!!!!!!!!←←

 

22歳は裕翔くんにとってものすごい忙しくて、きっと今まで以上に、1人の俳優さんとしての『中島裕翔』像がJUMP担にとっても、JUMPを知らない人にとっても確立していったんじゃないかと思う。デート、信長燃ゆ、バレリーノ、ピンクとグレー、HOPEと、たくさんの作品に出て、いろーーんな共演者さんに超超愛されて、そんなエピソードがたくさん出てくる1年だったなぁとしみじみ。

 

すごく個人的なことだけど、22歳の裕翔くんがわたしにとって初めて生で見られた裕翔くんで。

初ゆうとのビジュアルの衝撃は尋常ではなかった。人間を見ているはずがどう間違っても人間ではないと思った。

 

間違って人間に生まれてきた天使

 

 10月に横浜アリーナで驚異的顔の小ささと手足の長さ、そして圧倒的な顔面の美しさに後光がさしまくってる裕翔くんを拝見してから3ヶ月、菅田将暉氏によって形容されたこの言葉に首がもげるかと思うほど、というか最早もげてもいいと思うほど頷いた。

人生で1番同意したかもしれないほどに禿同。今までにこれほど中島裕翔を端的に明瞭に正確に表現した言葉はあっただろうか、いやない!!!!!!!

 

野ブタをプロデュース。で初めて裕翔くんを知って、

 『なにこの子かわいい!!超かわいい!!!!』

とはしゃぐ母を冷めた目で見たあの日から約10年あまり、いまやわたしが魅せられまくってる日々………(笑)

天使はやはり何年経っても天使だし天界でその実力を伸ばしまくっておられた。

 

そんな22歳の裕翔くん、たくさん幸せをありがとうございました💓

裕翔くんが最近、我が自担やまださんを

" やま " と呼んでおられるのに心の底から歓喜しつつ萌えに萌えております。

どうぞこれからも " やま " と呼んでください。ゆとやまキッスの詳細、お聞きする準備は万全でございます。願わくば裕翔くん本人のお口からお聞かせ願います💓💓💓💓💓💓←

 

正直この1年はいろいろな意味で裕翔くんは話題が多かったというか(笑)、裕翔くん担の皆さんにとっては試練の年(?)でもあったかもしれないし、裕翔くん自身にとってもきっと苦しかっただろうなと思うけど、それでもメンバーのこともファンのこともたくさん笑わせてくれて、楽しませてくれる裕翔くんがやまだ担ながら大好きです♡

10月、また眩しすぎる裕翔くんを拝めるのを心から楽しみにしてます!!

 

22歳の裕翔くんが終わっちゃったのは寂しいけど、23歳の、何よりやまと同い年の裕翔くん最高!!!!!

23歳の1年間が、幸せでキラキラで楽しいものになりますように(´˘`*)

 

f:id:ymcn5947:20160810151032j:image

 

2016.08.10

裕翔くんお誕生日おめでとう💓