夢のままいられたら

飯食って笑って寝よう

カワイイの代名詞

 

知念侑李さま!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!(ドンドンパフパフ〜〜!!)

 

私たちの天使が!!!カワイイの集合体Hey! Say! JUMPの姫が!!!!この地球に生まれしこの日!!!!!!!めでたい!!!!!!地球にサンキュ〜〜〜〜!!!!🌎

 

はぁ。めでたい。22歳のちいちゃん、本当にありがとう。

大好きな大野くんとやっと共演できたり、けいとにお水と餅みたいになってるうどんをおもてなししてあげたり、主演映画含め映像のお仕事がたっくさんあったり、やぶおじさんと急接近したり、りょうすけに貰ったソファを地上波初披露してくれたりと22歳のちいちゃんも完璧でした。本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

 

生まれ持ったカワイイを自覚していて、カワイイをファンに対してだけじゃなくおじさん芸人やら事務所の先輩やら挙句メンバーにまでフル活用してるちいちゃんはきっと人類でいちばん賢い、、、、5歳も年上の人にこんなカワイイ連呼するのもおかしな話だけどほんとにそれ以外の言語軽く見失う程度にはほんとにカワイイ。

 

 

雑誌等でよく耳にする、 "みんな知念には優しい" という言葉。

もちろんそれは彼の天性の可愛らしさとサイズ感()と慎ましさによる部分も大きいと思う。

 でも、なにより、彼が人からの期待にバッチリ応えて涼しい顔をしている姿がそれを成しているのだと思うのだ。

ただのカワイイだけじゃ愛されるにも限界がある。可愛らしさだけでは武器にはならない。知念くんは持ち前の賢しさと聡明さとその多彩な身体能力で、ファンタジックなほどに見る人の理想を実現してくれるのだ。安心と信頼の知念さま。大感謝!!!!!!!!

 

その結果、というかその理想を実現するまでの彼の努力だったり、それを努力と思わずに当たり前にやるところだったり、理想のアイドル像を脱いだ瞬間の気が抜けまくった寝顔だったりというのを見続けているのがメンバーなのだ。そりゃあ、ちいちゃん回のワイプがうるさくなるわな。しゃあねえしゃあねえ。そりゃあみんな頬緩むよな。知念かわいい〜を連呼するよな。絶対エースがマジ顔マジトーンで(可愛いっ…)て言うよな。仕方あるめぇ。

 

ちいちゃんがテレビに出てると、1時間ぐらいカワイイ以外の単語が現れず番組の内容が1ミリも把握できず今日もカワイイの事実しか伺えないTL、大好きです(笑)すべての地球人がモンペになる日も遠くないよ…ライバルはジャスティンビーバーだもん………

 

 

 

どんなときも完璧をありがとう。

可愛がられ愛され、それをわかって嬉しいと言葉にする知念くんが大好きです。

どうかいつまでも知念くんがニコニコしていられますように!✨

 

22歳最後の日に生放送が見られて幸せだった〜〜〜!23歳知念くんはじめまして大好きです!!!!!!23歳もやまだりょうすけの相手してあげてね!!!!!!!

 

 

f:id:ymcn5947:20161130011942j:image

 

 2016.11.30. 

知念侑李さん23歳のお誕生日おめでとう!